拒否。 | 婚活応援中♡年上妻の週末のんびりblog

穏やかに暮らしたい。


そう言って結婚してくれた旦那さん。


今は、その反対の状況になって2日目の朝になります。



些細なことで喧嘩…



この些細なことは私にとっては些細なことでも旦那さんにとっては問題だった。



どうして自分の物差しで、判断してしまったんだろう。



寄り添ってると思っていたけど、私は彼にちっともやさしくしてなかった。



何を感じてどう思ってるのか聞いてあげてなかったので、結局寄り添えていなかった。




私と一緒に生きていくと決めたときから、あなたはどんな思いで過ごしてきたんだろう。




表面上は、楽しいこともあったと思う。


でも根本の問題が解決してなかったから、ずっと苦しかったよね。



辛いってずっと言ってたのに、私は自分のことしか考えていなかった。


なんとかなるって、一緒に考えようとしていなかった。



旦那さんから拒否されるのはとても辛い。



昨日はついに、一緒のベッドで寝なくなってしまった。


どうしてこうなった?

一昨日の朝までは、あんなにふざけ合っていたのに。



一人暮らしするって言ったことを反対したから。


これだよね。


私たち、どうなるの?って聞いたら、やってみないとわからないことを話し合っても…みたいなことを吐き捨てられた。



やってみたいと思ったことを、全力で応援したいと思っていたのに、自分の利権が絡んだので、反対に回ってしまっていた。


彼のためじゃなくて、自分のことを優先して反対に回った。


だから彼は、離れてしまったんだと思う。



また、向き合ってくれるかな…