ハイド

#ハイド私の夫の秘密

#하이드

#HIDE



原作はイギリスドラマ

#keepingfaith




夫は弁護士

夫の父も財団を持つ優雅な家庭と思っていたのにある日夫が失踪し

検事を辞めて幸せに暮らしていたムニョンに

試練が巻き起こる

夫は生きているのか?

夫の裏の顔が・・・

4月28日に終わったばかりのイギリス

リメイクドラマ




おもしろかったけど

チソンもだけどイボヨンも

これと言った当たり◎作品が無いよね、

最近は


まあ12話なのでサクサク見れます

キムナムジュさんとウヌのワンダフルワールドが良すぎたかな

イムセンがマエストラが良過ぎた

なんか比べてばかりでダメだね

毎日2話ずつコツコツ見てました




#イボヨン


#イムセン


#イチョンア


#イミンジェ

みなさん、キャスト見て何かきました?

全員、苗字がイさんなんです




#unext

#全12話

#ep12

#kdorama

#韓国ドラマ

#韓ドラ

#韓国ドラマ大好き

#韓国ドラマおすすめ

#韓国ドラマ記録

#韓ドラ記録

#韓ドラ中毒

#韓ドラ感想

#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

#韓ドラレビュー




#🇰🇷🇰🇷🇰🇷

#🫶🫶🫶






花梨さんの記事を読ませていただいて

見たくなったこのドラマ



ハイド 花梨さんの記事です




主要人物4人の苗字が全員 イ さん

これは花梨さんに教えて頂きました🙇‍♀️





これは一気見がいいみたいです

難解という人がいましたが

内容が複雑なのと復讐ものなので

やってる事が同じに見えるらしく

毎週配信を待ってた人は

もういいわとなるみたいです


一気に見た私は

説明してくれて展開もあっておもしろかったです









風邪を息子からうつされ

匂いがしなくなり

え?またコロナ?と不安になりました

でもコロナの時は10日?2週間?くらい

匂いがしなかったのですが

今回の風邪は2日間くらいでした


でも嗅覚って大事

食べ物がぜんぜんおいしくない

でも食べないと薬も飲めない🤧

健康は大事ですね飛び出すハート




あーネトフリ見てないのに払ってる

なんか見ないとな

シティーハンターでも見るか




と思っていたら

こちら近畿地方では

夕方に






そうコードブルーをやっていまして


恥ずかしながら

こんなヒット作品

わたし、見た事なかったんです

今更ながら毎日

あ、平日ね

号泣しながら見てます





山Pが水曜日にフジでこれをやってるから

なんですよね

こちらは録画だけしていてまだ見てません



コードブルー、シーズン3まであるらしく

全部やってくれないかなぁ

FOD入ろうかなぁ

懐かしい、浅野ゆう子とか鈴木保奈美とか

みたいなぁ

だって韓国ドラマみるものがないんだもん😭








雪見だいふく、美味しかったよ












FOD加入して

懐かしい朝のゆう子と柳葉敏郎の

野沢尚脚本の親愛なる者へ

を見始めました🫶



















🩵