💓


 #見終わりました

#私のハッピーエンド

久しぶりのチャンナラちゃん

VIP以来だわ

あのドラマもよかったわ

チャンヒョクさんとのラブコメは1話で挫折したけど

チャンナラちゃんは、サスペンスがいいね

このドラマは、なかなか難解でした精神疾患というフィルターがかかっているので想像なのか?現実なのか?が見極めにくくて

女の嫉妬は怖い怖い

チャンナラちゃん、好きな方は是非※

#チャンナラ

#ソホジュン

#ソイヒョン

#イギテク

#パクホサン




コツコツ、毎日2話ずつ見てました



#kdorama

#韓国ドラマ

#韓ドラ


#全16話

#Unext





#🇰🇷🇰🇷🇰🇷

#🫶🫶🫶













花梨さんの記事を読んで見たくなりました



花梨さんの記事です



ありがとうございました🙇‍♀️










画像お借りしました











話しかわるけど

大谷さん、移籍金後払いにしててよかったね

6億どころじゃないやん

25億😱😱😱


奥さん顔出しした途端に


何もかもバーやね


年収7500万で充分やんね


ギャンブル依存性ってこわいね


こう見えて🤣🤣🤣

私、パチンコも競馬もしない

ギャンブルしません

博才、無いのわかってるし




大谷さんも好調でよかった👏👏👏















🌈