骨盤・腸(お腹回り)を意識したエクササイズ、

有酸素運動も交えながらデトックスとリラックスの両方を感じていただけるエクササイズ、

骨盤・腸・自律神経のバランスを意識しながら行うエクササイズ

腸エクササイズをお伝えしております。原田恵子です。

 

大人の女性の習い事

子育ても少し落ち着き自分の時間ができたママ

ご自分の身体としっかり向き合い常時メンテナンスをと考えているすべての方へお伝えする

年齢の制限もなく、どなたでも参加できるエクササイズとなります。

 

 

・大人の一人時間

・自分の時間

・自分の体を整える時間

ホルモンバランスを安定させるには?

生活習慣の見直しに・・・・

 

ある程度自由な時間ができた自分へのご褒美時間の1つに・・・

 

「腸 エクササイズをすることで腸を意識する」

を習慣にしませんか?

 

 

先日逗子にて腸エクササイズのレッスンがありました!

久しぶりにお会いする方、新しく参加された方、さまざまですが

またまた嬉しい感想をいただいたので紹介させてくださいね。

 

○腸活エクササイズ

金曜日しか仕事上都合が悪いので

今日しか参加ができないのですが、今日はエクササイズご一緒できて本当に嬉しかったです!

やっぱりいいです!!木曜日にお休みがとれた時にはぜひまた参加させてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段から便通も良い方で、
腸エクササイズの日の朝も便通がありお腹をスッキリさせてきたけれど、
エクササイズ後にもガスや便がたくさん出てびっくりしました!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けいこさん❤️こんばんは😍
 
夜分に失礼します🙏
 
腸エクササイズした日とてもよく眠れたの!
後、ドサッと気持ち良いくらい便が出てね💩こちらもビックリ!
いつもなら生理前はイライラと精神的にも影響でちゃうけど、身体を動かして新しい発見できた喜びとあとは、リラックスタイムが凄く良くて安定したなって😄
次の日も今日も便が出てね!
 
久々にプランク復帰もしてみたりで「動く」大切さを実感したよ!
「冷蔵庫トン!」ドライヤーしながらやってみたら
腸がぎゅるぎゅるってなったよ。
 
凄く固かった腸がぎゅるっと動いて柔らかくなったかな?
ってそんなことを体感出来て嬉しい日でした❣️
ありがとう😆
 
行ける時また是非参加したくてね😁
宜しくお願いします❤️
 
一緒にやった皆さんもみんないい人達でけいこさんの人柄の温かさと実績✨
素敵だなー!って改めて感じていました❤️

 

 

嬉しいです・・・

ありがとうございます!!

11月~の日程をお知らせいたしますのでご確認ください。

 

腸エクササイズ逗子スタジオY'Sconpany

 

【11月 12月の日程】

11月11日

11月18日

11月25日

 

12月 2日

12月 9日

12月16日

 

日時  木曜日 11:45~12:45

毎月  4回  60分クラス

チケット制 1.5か月有効 (4回) 7000円

 

単発参加 1レッスン 2000円

入会金なし

 

     

※年齢のしばりはありませんので どなたでも参加できます。

 

場所 横須賀線東逗子駅 徒歩0分

 

 

問い合わせ

090-8305-6745

topazos_8@yahoo.co.jp

 

Jdda

原田 恵子

 

 ミック逗子・鎌倉クラス

 

お気軽にお問い合わせください!

 

☏ 090-8305-6745

✉ topazos_8@yahoo.co.jp
腸セラピスト 

腸エクササイズ講師

原田 恵子

 

#逗子#葉山 #鎌倉#藤沢 #横須賀 横浜市 戸塚 東戸塚 湘南からも通っていただいている習い事