逗子・鎌倉にて親子リトミック

逗子・鎌倉にて「ラテンエクササイズ」

 

共通は音楽!大人も子供も楽しくボリューム満点で

行っております

Jdda の 原田 恵子です

 

前から気になっていた数秘カラー!

やっと体験できました♡

キャンドルアーティストでもあり、数秘カラーセラピストでもある

Mai さん

プライベートでもお付き合いさせていただいているほど

信頼できるセラピストさんです♡

IMG_20170808_105447985.jpg

数秘カラーを体験し、持って生まれた性格や宿命

 

過去・未来のざっくりとした人生がやはり、その通りに動いている

 

というか、自分で決め、自分の人生をしっかり歩いているんだなと

 

改めて実感しました。

 

今までを振り返り、一番の大きな出来事はやはり出産ですね。

 

その出産も、私の過去の人生で「そうのような出来事がある」

 

そう出ていたのです。

 

まるで導かれたレールを歩いているかのように感じますが、

 

これが自分の選択していく人生だなと。宿命なんだと思いました。

 

お空の赤ちゃんはお母さんお腹の中に入るとき、「自分の宿命」を決めて入るのですよね。

 

私はそう信じていますから、これからの出来事もきっと私が決めて

 

きたことなのだと、素直に待ち受ける人生を受け入れられそうです。

 

キャンドルアーティストとしても素敵なセンスを持たれているので

恥じることなく友人や知人に紹介できます。

 

ですので、ハンドメイドのキャンドルが欲しい時は必ずまいさんにお願いしますし、私と同じように過去・未来など何かこう迷われている?または知りたいな? そう思っている方がいれば是非紹介させていただきたいなと思っていた矢先に、私の母が!!!w

 

「私もみてもらおうかしら・・・・」

 

な~んて言っていたので、ついこの間紹介させていただきました。

 

母は、「そう何年も生きるわけじゃないけど、今回知れてよかったわ」

とても楽しかったようでした

 

今回私のうけた日の記事を素敵にご紹介くださったので

りブログさせていただきました!!

 

まいさんありがとうございました♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_20170721_175231393.jpg

IMG_20170721_175231292.jpg

「ご参加のお客様からは、毎回、楽しかった!

音楽がまた楽しい気持ちになり陽気になりますね」

 

「いつも動かさない部分を動かしながら汗をながせるので

今日もとっても楽しかった!」

 

このようなお言葉をいただけます。

 

楽しんでいただけるのが一番嬉しいです(^^)

 

ラテンエクササイズは初心者~中級むけ!!

初めての方も、体を動かしたいけど、自信がない!!

 

初めての方もたくさん!

社交ダンスをされていた!

空手をならっていた!

フィットネスに通っています!

たまに、マラソンしています!

ベリーダンスを昔やっていました!

ズンバやっています!

 

いろんな方が参加くださいます♡

 

あなたのご参加お待ちしています(^^)

 

 

ラテンエクササイズ逗子・鎌倉

8月・9月のスケジュール

IMG_20170520_130042090.jpg

IMG_20170517_163124683.jpg

 

【RATIN  EXERCISE 】

ラテンの音楽をベースに

ラテンのステップを使い有酸素運動・筋肉トレーニング

にお腹回りも含めた全身エクササイズ!!

しく!自分らしく!エクササイズ!!!

 

腸エクササイズが更にパワーアップ!!

 

・ラテンエクササイズ逗子(久木会館&逗子アリーナ)

 

・ラテンエクササイズ鎌倉(モアナカフェ3階)

 

 

 

【 ラテンエクササイズ逗子 】

 

逗子久木会館 

 

月1回 月曜日

定員6名

 

久木会館ではお子様連れママ向けとしています

「見守りはおりませんので安全管理など保護者様の責任下でお願いします」

 

【日程】  

 

8月21日(月)

9月11日(月) 

 

【時間】

11時頃~11時50分頃

 

【参加費】 

800yen

 

【アクセス】 

 http://ameblo.jp/jdda8/entry-12027700166.html

 

 

逗子アリーナ 

 

月2~3回 (空き状況による)

 

【時間】  

(A)9時40分~10時30分頃

(B)11時15分~12時05分頃      

【日程】  

・8月 9日(B)

・9月13日(B)

・9月20日(A)

 

 

【参加費】 

800yen

【アクセス】       

http://ameblo.jp/jdda8/entry-12264012321.html

 

 

【ラテン エクササイズ鎌倉】

 

お菓子工房「MOANA」 カフェ 3階

 

月2回 おもに金曜日

定員  6~7 名

 

お子様連れOKですが

見守りはおりませんので安全管理など保護者様の責任下でお願いします

 

【日程】

8月  4日(金)

8月 25日(金)

9月  1日(金)

9月 22日(金)

 

【時間】

11時頃~11時50分頃

 

【参加費

800yen +1drink

 

【アクセス】  

http://ameblo.jp/jdda8/entry-12087118034.html

 

 

アオキラ お申し込みはこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/824a8423355780

 

 

 

✉  jdda.keiko@ezweb.ne.jp  
   jdda8keiko@yahoo.co.jp  

 

☎  080-9342-4653 

 

Jdda 

代表  原田 恵子