jardin des anges(ジャルダンデザンジュ) 


フランス語で「天使たちが集う庭」

                     

お腹の中にやってきた時から今までずっとママと一緒に過ごしてきたそれぞれの天使たち。

もしかしたらお空ではママたちのお腹にやってくるずっとずっと前からお友達で仲良く遊んでいたのかもしれない。

みんなそれぞれママを選んでママのお腹に入り少しずつこちらの生活にも慣れた頃、また心地よく集える場所があるんだって。


みんな覚えてるかな・・・・?

また会えるんだね・・・・♡



そんな想像をしながら・・・・ jardin des anges^^ お教室の名前とりさん 




 

リトミック逗子葉山 横須賀市 横浜市金沢区も近いです!レッスン内容もお教室によってそれぞれですが、jddaのレッスンではお子様と一緒に楽しめるのはもちろんの事、音楽好きのママさん、体を動かすのが好きなママさんにも楽しめるプログラムになっています!