こんな時間にお疲れ様です(╹◡╹)


実は報告がありまして...乙女のトキメキ


彼のアパートで同棲することになり、今月末に引っ越すことになりました!あしあと私の住んでいるところとは別の市なので、仕事を先月末で退職しましたぽってりフラワー職場の皆さんから、祝って頂いて嬉しかったですえーん


近々入籍予定なので...そのときはまた皆さんにお知らせしますねハートのバルーン


今、幸せを噛み締めていますまじかるクラウン←ノロケw

こんな私を受け入れてくれた彼に本当に感謝しています。

これから先も、ずっと彼を支えていきたいと思いましたオーナメント


彼との新しい生活に向けて、今から準備頑張ります炎