ただいまの時間は4時2分前...w

MLBを観ながら飲んでます生ビール

もちろん日本のプロ野球も観ましたよグッ


大谷打った!ドジャース強いなぁ!



だがしかし!誠也も好きな選手なので、カブスも応援!どっちも頑張って!!炎


本題から逸れましたが..w

大好きなシートマスクがありますキラキラ




一枚ずつ売ってると安いから買っちゃうあしあと笑い


ハリと弾力、キメを整えるキラキラ


ナイアシンアミドとレチノールという言葉に弱い私スター

エイジングケアには欠かせない成分です流れ星

韓国コスメ大好きになりましたピンクハート


今週もお疲れ様でしたキラキラ

みなさん、素敵な週末をバイバイ