お疲れ様ですウインク


今日は久しぶりに、新潟市へ行ってきましたキラキラ

美容皮膚科へ行ってきました♪

半年ぶりのダーマペン!やっと行けた(;_;)


そのあと市内のショッピング施設で...

可愛いガチャがあったのでやってみましたラブラブ


私の手がガサガサすぎるほうがネタになるかもww


サンリオのガチャで、

マイメロ、クロミ、ポムポムプリン、シナモロール、けろっぴ、ハンギョドンの6種類あったんだけど、なんと!大好きなクロミちゃんが一回で出たー!!

嬉しいキラキラしかも光るし、めちゃ可愛いラブラブ


いい大人がガチャではしゃいでました笑


今日の戦利品はクロミちゃんですね(((o(*゚▽゚*)o)))