お疲れ様です!今日は大晦日ですね♪


私は、今日から来月の4日までお正月休みですウインク

今日は実家に帰ります♪ごちそう楽しみ笑


2023年は色々なことがあったなぁ〜スター

野球ファンの私にとっては、

WBC世界一に始まり、

阪神38年振りのAREで締めくくる!

という一年でした爆笑

ヤクファンとしては、あっというまのシーズンでした(;ω;)笑


来年は、良いニュースで溢れる一年になってほしいですキラキラ


プライベートでは、本当に充実した一年になりましたスター

特に下半期から良いことあったなぁルンルン

ディズニーシーも行けたし、

つば九郎のディナーショーにも行けたし..ニコニコ

何より、彼に出会えたことが嬉しかったなぁ飛び出すハート

来年はもっと仲良くなれたらいいなと思いますラブ


そして、

今年も私のブログをご覧頂いた皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

いいね! もありがとうございますm(_ _)m

また、来年も仲良くして頂けたら嬉しいですハート

皆さんにとって来年も良い年になりますように!キラキラ


良いお年をお迎えください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆