行ってきました、つば九郎&ドアラのXmasディナーショーin長野キラキラキラキラ


会場は、長野市内のホテル国際21🏢


会場に着き、入口に入るとポインセチアで作られた素敵なクリスマスツリー🌲キラキラ






やばいよやばいよ笑もうすぐ会えるよ、つば九郎とドアラに〜滝汗

興奮が収まりませんでしたw笑い


16時からディナータイムでした赤ワイン



すみません、写真ないですネガティブw

代わりにメニューをご覧くださいm(_ _)m

どれも美味しかったです!!よだれ


17時30分からは、いよいよ待ちに待ったディナーショー!!

※ネタバレの関係で、ショータイム中の動画撮影や写真撮影は禁止でした手

なので、詳細はお話できませんが笑い声が絶えない最高なショータイムでしたキラキラ


つば九郎が出てきた瞬間、

つばちゃーん!!つばちゃーん!!と叫び続ける私ww思わず涙が出ました。・°°・(>_<)・°°・。


物販会場もあったので、友人、家族、彼にそれぞれお土産を買って帰りましたルンルン





2023年最高の思い出になりました〜チョキ