お疲れ様ですおねがい

気づいたら、もう師走ですね!雪だるま

あっというまな一年でしたスター


今日は、休みだったんですが朝から健康診断がありました予防接種

バリウムの検査辛かった〜ガーン(年齢バレますねw)

血🩸も抜かれたからちょっとフラフラで帰宅あしあと

無事終わってよかった〜ダッシュ

何も異常がないことを願うばかりですお願い




先月の終わりに地元の紅葉見に行きました乙女のトキメキ

誰と行ったかって??



実は...彼と見に行きました!

先月初めに参加したお見合いパーティで知り合って、この日会う約束をしていて、付き合うことになりましたハートのバルーン

3年ぶりに彼氏ができましたおすましペガサス自分でもビックリです笑


彼とのことも書いていけたらなと思っていますまじかるクラウンよろしくお願いしますm(_ _)m




今週も頑張りましょうウインク