いつからか自分の中で毎年恒例になっていたのが、ボジョレーを買うこと!笑


今年も買っちゃいましたよ爆笑

お酒は弱いけど、なんだかんだ好きなんだなぁ飛び出すハート



一人で飲むにはちょうどいいサイズ!


これ飲んでそのあとハイボールも飲みましたてへぺろw

週末だからいいよね笑


クリスマスはまたシャンパンを飲もうかなスター


だんだんと気温も下がり、雪が降り始めたところもありますね雪の結晶

皆さん、体調に気をつけて素敵な週末をお過ごしください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


またまたブログの投稿間隔が空いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。笑