お疲れ様です(=゚ω゚)ノ


気付いたら10月!そして、私のブログも気付いたら月2ペースの更新になりつつある..(;´д`)w


10月になり、夜はすっかり肌寒くなりましたね雲

ちょっとだけ、鼻風邪引いてました(><)

くしゃみが一日止まらない日もありましたアセアセ

休みの日でよかった(~_~;)


皆さんも体調に気をつけてくださいね!

気付いたら、私も30代半ば。体力の衰えを感じます。(;ω;)



実は先月誕生日を迎えまして、写真は誕生日プレゼントにと、父からもらった猫のマグカップです(=^x^=)可愛い!

歳をとるのは年々いやになるけど、祝ってもらえると悪くないかなと思っちゃいますね。