お久しぶりです!

気付いたら、9月も終わりますね〜びっくり

またあっという間に歳をとるんだろうなタラーw



野球のペナントレースも終わり、

私の応援しているヤクルトは...現在5位ガーン

それどころか、最下位のピンチにタラーこんなシーズンもあるよねガーン

結局、5月の12連敗が響いて借金は返済できないまま終わりました魂

また来年に期待ですグー

残りの消化試合も最後まで応援するぞー!!



今季は阪神タイガースが優勝しました🏆キラキラ

圧倒的な強さでしたね!

優勝、おめでとうございますキラキラキラキラ




日本シリーズは、阪神vsオリックスの関西対決が見たいな〜おねがい

楽しみですルンルン




近所にカフェがないのでw、家でまったり〜スター


気温もだんだん下がってきたので、皆さん体調に気をつけてくださいねウインク