昨日、久しぶりに新潟市へ行ってきましたルンルン

半年ぶりのダーマペンで皮膚科へGo!あしあと

いつものようにすっぴんでw


新潟駅の万代口ものすごい工事してました〜!

(写真なくてすみませんw)

おかげで外に出るまで迷路みたいで迷いましたwいつ完成するんだろキョロキョロ


今回5回目のダーマペン!看護師さんからは、初めのときより肌の状態が綺麗になってきて、あと1、2回で終わりでOKとのことでしたキラキラ

次はシミ取ってもらおうかな...悩みがいっぱい笑


施術が終わったあと、新潟市内をブラブラあしあと

これが楽しみなんですよねラブラブ

ラブラ万代の、大好きなインテリアのお店のfrancfrancに行ってきました〜音符


欲しかった美容ローラー買いましたラブ



ローズクォーツの天然石で出来てて素敵!キラキラ

箱がまた可愛くて捨てるのもったいないw

ホワイトとピンクの2色があるんだけど、大好きなピンクにしましたピンクハート

リンパマッサージで目指せ健康体!笑


前の日が寝不足だったので、帰って爆睡でした笑zzz


また行くの楽しみだなぁウインク