先月の終わりに、幼なじみに会いに静岡に行ってきましたぁ〜ウインク


静岡駅まで迎えにきてもらって、色々連れてってもらいましたルンルン



富士山が雲で隠れて見えなくて残念アセアセ

だけど港の空気が気持ちよかったですキラキラ


夜は静岡市内を案内してもらいましたルンルン

抹茶アイスおいしかった♡

さすが静岡県!

夜は友達が夕飯を作ってくれて、お酒飲みながら色々話しましたルンルンほんと、楽しかったなぁラブラブ






↑2日目は熱海に行きましたキラキラ

プリン食堂に行きました〜可愛いスイーツ╰(*´︶`*)╯♡


↓オムライスもチーズたっぷりで美味しかったです♡


熱海に行く前にみかん狩りにも行ったんだけど、

小雨だったのでやってなくて写真撮ってもらいました音符




左が私w




熱海の海岸も気持ちよかったキラキラ

やっぱり太平洋側って気候があったかくていいな〜ルンルン


お土産を買って、熱海駅で別れ(;_;)

こっちに帰ってこないの?と聞いてみたけど、

静岡での生活が順風満帆みたいで

しばらくはそっちにいるみたいニヤリ


でも、また会う約束をしましたニコニコ

お互いいつまで独身を貫くかわからないけどw

、次会う時もまたいっぱい笑って会いたいです爆笑


帰ってきて、キャリーケースを片付けていると一気に現実に引き戻されたみたいで淋しい(T ^ T)


静岡県を満喫できた2日間でした爆笑キラキラ

楽しかったルンルンルンルン