13日に、妹が彼氏と東京からこっちに帰ってくるということで、前もってこの日に母親にカーネーションをあげましたチューリップ

お母さん、いつもありがとうお願い

これからもよろしくねキラキラ


そして!妹の彼氏に初めて会いました!

めちゃ緊張したけど、礼儀正しくて爽やかな好青年でしたウインク

妹と同じ看護師で、お互い大変みたいだけど仲良く同棲してます♪


今回一緒に来たのは、な、なんと!

11月22日のいい夫婦の日に入籍する予定なので、その許可を貰いに来たらしいです!





そこまで考えていたなんて、、

私と妹とはひと回り年齢が離れてて、

生まれたときの事をまだ昨日の事のように覚えています♪

いつまでも子どものイメージのままだった妹が、もう結婚を意識する年齢になったのか、としみじみ...ニヤリ

素敵な彼氏といつまでも幸せにねキラキラ


私も他人事じゃないけど、

自分にもいつか、そんな人が現れるかなぁ??

まずは自分が動かないとですね(⌒-⌒; )


そんな妹と来月ディズニーシーに行ってきます!楽しみだなぁ爆笑