顔のシワが気になったので(;_;)

買ってみました!

スティックタイプで気になるところに塗るだけおねがい

ハーブのような良い香りがしますラブラブ

シワはほんと深刻だなぁ(ノ_<)


昨日は久しぶりに実家でごはんを食べましたルンルン

仕事帰りに寄ると伝えていたので、実家に着いたらおかずがズラリキラキラ

チキンや刺身の盛り合わせ、それに母が昔から作ってくれていた卵とサラダやハムにマヨネーズを混ぜたスパゲッティルンルン


なんか、今日豪華だね?ってきいたら、

明日はひな祭りだからだよって言ってましたw

私なんてもうひな祭りって年齢じゃないんだけど、子どもの頃に祖母が買ってくれたひな人形を飾って、ごちそうを食べたのを思い出しました照れ


なんか懐かしくて、涙出てきそうぐすん

最近涙もろい私です笑

みなさんも素敵なひな祭りをー!

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚