昨日は吹雪の中、無事家に帰ってきました〜!

(´;ω;`)あわやホワイトアウトw


今日も朝、外を見たら積もっております(><)

雪、雪、雪ぃ〜☃️❄️


今日は休みでよかったけど、

さっきまで雪かきしてましたぁ〜(><)

あぁ〜腰が痛い(><)


駐車場に埋蔵金が埋まってるならいくらでも掘るけど←


冗談はさておき( ̄▽ ̄;)


今年も辛い季節がやってまいりました〜!


でもたくさん運動したあとのお酒はおいしいんだろうなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)


そんなことを考えながら、このあとも限界まで雪かきしま〜す!




またまた見つけた大好きなカットフルーツ♡

見た目だけで癒されます╰(*´︶`*)╯♡