ずっと気になっていたCICAマスクを使ってみました!キラキラ



CICA(シカ)とは、、、

ツボクサ由来の成分で、韓国では昔から傷治療の成分として使われていたというものキラキラ


様々な肌のトラブルの抑制効果や、肌のキメを整える効果もあるということで期待大!




中身はこんな感じで〜す!良い香りがしますラブラブ

これを顔にしっかり塗って、、

↓※閲覧注意!w



うん、、どっかでみたことあるぞこの顔、、



そっくりですね!ww

10〜15分おいて、洗い流してみたら

なんとサッパリ!!気持ちいいラブラブ

肌がワントーン明るくなったような??

毛穴も引き締まった感じがします!!


かなり気に入りました!

リピート確定ですね(๑>◡<๑)

この調子で、目指せ美肌ᕦ(ò_óˇ)ᕤ