【募集中】糖質控えめグルテンフリークッキー缶レッスン【大阪糖質控えめお菓子教室】 | 【大阪】低糖質グルテンフリーな身体に優しいスイーツ作り

【大阪】低糖質グルテンフリーな身体に優しいスイーツ作り

グルテンフリーで身体に負担の少ない低糖質スイーツレッスンを大阪市内の自宅にて行っています。白砂糖・動物性食品不使用、トランス脂肪酸不使用!酒粕などの発酵食品、自然な甘味を活かしたスイーツです。

 

みなさんこんばんは(*^^*)

 

管理栄養士・インナービューティープランナーのゆりです

 

またまた台風が近づいていますね💦

近畿には木金あたり接近するそうなので、皆様お気をつけください。

 

以前から告知していますが、

9月・10月レッスンの募集開始しています☆

 

プレゼントにぴったりな「クッキー缶」を作ります♡

クッキーを「グルテンフリー」「動物性食品フリー」「トランス脂肪酸フリー」

かつ、なるべく糖質を控えて作りますルンルン

 

このレッスンはお友達からのリクエストで実現しました♡

リクエストくれたお友達に感謝です(^^♪

 

クッキー缶★menu★

*スノーボール

*酒粕クラッカー

*ココナッツクッキー

*サクサク♡ココアクッキー

*絞り出しクッキー

*米ぬかクッキー

の6種類

 

 

 

 

 

レッスンでは缶に詰めますが、箱に詰めても可愛いです♡

 

↓こちらはレッスンに来てくれたお友達の感想♡

 

レッスン場所ですが今までは自宅で行っていました。

ただ、自宅だとスペースが限られてしまいますので、参加いただける人数が限定されたり

といった悩みがありました。

そんなときにお友達が新サロンを作られ、しかもレンタルスペースとしても使っていくと聞き

レンタルさせていただくことになりました!!

お友達というのはmacocoごはん教室のまき先生の新サロンです。

 

とっても居心地がよくて癒される空間です♡

 

もっと多くの方に糖質控えめなグルテンフリースイーツを知っていただけるよう頑張りますメラメラ

 

 

【現在募集中のレッスン】

低糖質グルテンフリーな夏野菜スイーツレッスン

クービック予約システムから予約する

 

低糖質グルテンフリーなクッキー缶レッスン

*日程:9/30(日)残3、10/6(土)残6,10/14(日)残5 12時開始
*場所:大阪のレンタルキッチン

 ※クッキー缶1人1缶お持ち帰り

クービック予約システムから予約する