クッキー缶♡【大阪糖質控えめお菓子教室】 | 【大阪】低糖質グルテンフリーな身体に優しいスイーツ作り

【大阪】低糖質グルテンフリーな身体に優しいスイーツ作り

グルテンフリーで身体に負担の少ない低糖質スイーツレッスンを大阪市内の自宅にて行っています。白砂糖・動物性食品不使用、トランス脂肪酸不使用!酒粕などの発酵食品、自然な甘味を活かしたスイーツです。

 

みなさま(^^)/

 

早いものでもう8月!

時間がたつの早すぎるーーーー

 

もっと計画的に行動しないと!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、こんど特別にクッキー缶のレッスンをすることになりましたので、その試作をしておりました♡

 

 

こちらです↑

 

🍪スノーボール

🍪酒粕クラッカー

🍪ココナッツクッキー

🍪サクサク♡ココアクッキー

🍪絞り出しクッキー

 

の計5種類を詰め込みましたよ( *´艸`)

 

久しぶりに一度にこんなにクッキー作りました♬

やっぱり楽しい(#^^#)♡♡

 

すべてグルテンフリー、動物性食品不使用!

トランス脂肪酸ももちろん不使用です

 

さらに、糖質をなるべく減らして、おからやナッツ、ココナッツなどを取り入れております。

 

↑ 1種類ずつ盛り付けても可愛い♡

 

クッキー缶のレッスンせっかくなので、

9月・10月のレッスン内容にしようかと考えています

 

明日・明後日はプチ旅行♡

 

みなさまも、夏バテ、熱中症などに注意して夏を楽しんでください(^^♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のレッスン】

 

低糖質グルテンフリーな夏野菜スイーツレッスン

クービック予約システムから予約する