♪バイト終わって帰宅からの暇休日久々の家!まぁ雨だからねーこれから梅雨だからこんなんばっかかなーやだねーあ!給料日が日曜日だったから昨日給料入ってるじゃん1人でららぽでも行こうかなシルバーアクセたくさん欲しい