yasuのブログ

yasuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ハローエブリワン!



深夜にごめんなさい!
じどりきもいって!?
最近かみそめて教習所行くだけでもわざわざセットしないときがすまない小松しょーやです!
いや、免許めんどくさいね!
免許制度なくしてほしいものです(笑)
おかげで春休みが…

まぁモカブラウンにポイントブリーチって俺の憧れ引地さんの髪型に少し近づけました!



いやーかっこいい!

まぁ長さ足りないんで顔周りの髪は重たさ残してトップ短く襟足ながくふわふわな感じに仕上がりましたね!
でもアウトラインの髪がたりなくてね(泣)

まぁそれ以外ホント気に入った!
ネットに自分の写真乗っけたのプリ以外で初めてだわ!
プリもあんまのせないけどさ(笑)

やっと本当の自分になれた気がします!

でわでわおやすみなさい!



Android携帯からの投稿