夏休み!後ちょっとか(´・ω・`)だいぶ遊んだし、お金ないしもう学校始まってもいいやー(笑)でも進路決まってるのに学校いく意味ーまぁ楽しもう♪みんな勉強頑張ってるのにこんな生活でいいのだろうかwwとりあえずバイトしたいわー!でもこの髪じゃねwwバイトしたくない訳じゃないんだよ社会がおれを受け入れないんだよ!っていう言い訳(笑)今年の夏はホントに楽しかった!俺もそろそろバイトとかなんか頑張ろうかな♪久し振りの更新だ!Android携帯からの投稿