昨日寝るの遅くて今日一日中寝てたから寝れないよー
遊ぶのは良いけど
学校行かないのはダメだよね
自分に弱い
んでやまけん梨本でともきんちなう

漫才ギャング面白かったー
みんな寝ちゃって暇だけど(笑)
明日は千葉美からの渋谷

楽しみー!だけど睡眠時間

千葉美入学する気ないんだけどねー
美容年収低いよなー

しかも定年が40歳!?
やっぱ株式会社つきたいなー!
earthとかTAYAだったら誰でも入れるし
歩合制で稼げるし
髪切れなくなる年になっても
経営で稼げる

あぁ年収欲しい
後年金欲しい
(なう)以外に考えてるでしょ!?ww
ながながとおちのない深夜更新でした(笑)