勝手にM-1グランプリ 先週ビッグが鹿大前にできたってことで行ってきたー 最初「ビッグができたんだってー」って聞いて 「えっビッグ2が」って勘違いしたのは私だけじゃないと思う タカトシの「勝手にM-1グランプリ」 借りたよ いやぁー面白かった やっぱりタカトシは面白い 何回見ても面白いし、なんといっても設定やらなんやらすっごくこだわってて。最後のどんでん返しもバカなうちは予測できませんでした エンディングの曲もかっこいい うち的にトシは髪伸ばした方がかっこいい あ、今日はアメト--クや-ん
懐かしの 高校の帰りによく通った中華料理屋さんに2年ちょっとぶりくらいに食べに行った 変わってなくて安心 うちは相変わらずマーボー麺 味は甘めであんまり辛くないの でもにんにくがざくざく入ってるんだ あーおいしかった