先週ビッグが鹿大前にできたってことで行ってきたー徒然あはーん-グラフィック0423004.gif
 
最初
「ビッグができたんだってー」
って聞いて
 
「えっ徒然あはーん-グラフィック1119005.gifビッグ2が徒然あはーん-グラフィック1119005.gif
って勘違いしたのは私だけじゃないと思う徒然あはーん-グラフィック0209008.gif
 
 
タカトシの
勝手にM-1グランプリ
 
借りたよ徒然あはーん-グラフィック0423005.gif
 
 
いやぁー面白かった徒然あはーん-グラフィック0429019.gif
 
やっぱりタカトシは面白い徒然あはーん-グラフィック0425.gif
 
何回見ても面白いし、
なんといっても設定やらなんやら
すっごくこだわってて。
最後のどんでん返しもバカなうちは予測できませんでした徒然あはーん-グラフィック0424007.gif
 
エンディングの曲もかっこいい徒然あはーん-グラフィック0429010.gif
 
うち的に
トシは髪伸ばした方がかっこいい徒然あはーん-0_543_10127714_23400076.gif
 
あ、今日はアメト--クや-ん徒然あはーん-ニジ.GIF
 
高校の帰りによく通った中華料理屋さんに2年ちょっとぶりくらいに食べに行った徒然あはーん-グラフィック0307089.GIF徒然あはーん-アニメ171.gif
 
 
変わってなくて安心徒然あはーん-380901260427448.gif
 
うちは相変わらずマーボー麺徒然あはーん-グラフィック1130023.GIF徒然あはーん-グラフィック1130014.GIF
 
徒然あはーん-(・∀・).JPG
味は甘めであんまり辛くないの
 
でもにんにくがざくざく入ってるんだ徒然あはーん-グラフィック0121004001.gif
 
あーおいしかった徒然あはーん-グラフィック0421007.gif
徒然あはーん-100422_1749~0001-0001.jpg
 
 
徒然あはーん-グラフィック0316002.GIFの建物建設中だけど
廃墟に見えるのは私だけですか徒然あはーん-グラフィック0406015.GIF
 
 
 
ってことでいろいろ書こうと思ったけどめんどくさくなったので閉店致します徒然あはーん-DIMG0775.gif
 
アメはまた後で更-新します徒然あはーん-cd6caa93641d14eaaace5fac43193091.gif