✩.*˚霞ゆく空背にして★ -4ページ目

こんにちは!

こんにちはー\(^o^)/今日は、実家に帰ってきてます!

朝から、お母さんが出かけるみたいで、起こされ、この格好どう?とか聞かれたし(>_<)(笑)また寝たけどさ!(笑)


んで、今から、お父さんとご飯食べに行ってきます(^_-)-☆



iPhoneからの投稿

ただいまー\(^o^)/

夜勤明けから、帰宅しやしたぁ(>_<)

はぁー疲れたあせる今日は、早番の職員さんが欠勤しちゃって。朝食後の排泄介助は、夜勤明けの職員は入らないんだけど、入ったから、疲れたわぁ(>_<)


来月も、辞めちゃう職員が2人もいるから、残業だらけになりそう…怖い(ノ_・。)





iPhoneからの投稿

暑いー(>_<)

こんにちは(^_-)-☆

今日も暑いですねぇあせる掃除中も汗だくなので、マフラータオルを首に巻いて、掃除してます!笑


夏は好きっちゃ好きだけど、暑くて、夏バテになりそうです((>д<))

皆さんも、熱中症や夏バテには気をつけましょうね!

iPhoneからの投稿