こんにちは!
こんにちはー\(^o^)/今日は、実家に帰ってきてます!
朝から、お母さんが出かけるみたいで、起こされ、この格好どう?とか聞かれたし(>_<)(笑)また寝たけどさ!(笑)
んで、今から、お父さんとご飯食べに行ってきます(^_-)-☆
iPhoneからの投稿
朝から、お母さんが出かけるみたいで、起こされ、この格好どう?とか聞かれたし(>_<)(笑)また寝たけどさ!(笑)
んで、今から、お父さんとご飯食べに行ってきます(^_-)-☆
iPhoneからの投稿
ただいまー\(^o^)/
夜勤明けから、帰宅しやしたぁ(>_<)
はぁー疲れた
今日は、早番の職員さんが欠勤しちゃって。朝食後の排泄介助は、夜勤明けの職員は入らないんだけど、入ったから、疲れたわぁ(>_<)
来月も、辞めちゃう職員が2人もいるから、残業だらけになりそう…怖い(ノ_・。)
iPhoneからの投稿
はぁー疲れた
今日は、早番の職員さんが欠勤しちゃって。朝食後の排泄介助は、夜勤明けの職員は入らないんだけど、入ったから、疲れたわぁ(>_<)来月も、辞めちゃう職員が2人もいるから、残業だらけになりそう…怖い(ノ_・。)
iPhoneからの投稿
暑いー(>_<)
こんにちは(^_-)-☆
今日も暑いですねぇ
掃除中も汗だくなので、マフラータオルを首に巻いて、掃除してます!笑
夏は好きっちゃ好きだけど、暑くて、夏バテになりそうです((>д<))
皆さんも、熱中症や夏バテには気をつけましょうね!
iPhoneからの投稿
今日も暑いですねぇ
掃除中も汗だくなので、マフラータオルを首に巻いて、掃除してます!笑夏は好きっちゃ好きだけど、暑くて、夏バテになりそうです((>д<))
皆さんも、熱中症や夏バテには気をつけましょうね!
iPhoneからの投稿