✩.*˚霞ゆく空背にして★ -2ページ目

モンスターズユニーバーシティー\(^o^)/


今日は、友達とモンスターズユニーバーシティーをみにいきました♡

ずっと見たかったから、嬉しかったぁ\(^o^)/面白かったし、可愛かったです♡
photo:01



んで、パンケーキ食べ放題で夕飯!けど、パンケーキはお腹たまるから、すぐお腹いっぱいになりました(>_<)💦残念💦

イヤフォンが急に壊れてしまったので、買ってバイバイ!


たくさん話したし、ストレス発散できました♡


iPhoneからの投稿

おはよーございます!

こんにちは\(^o^)/

今日は、実家にいます(^_-)-☆なんか、あと一カ月で立て壊しとか寂しいなぁ…


ずっと住んでた家だし…お姉ちゃん夫婦と住み始めたら、私は、あまり帰れないし…なんか、複雑な気持ちです(>_<)






iPhoneからの投稿