✩.*˚霞ゆく空背にして★ -3ページ目

こんにちは\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/今日も暑いですね💦明けで、帰ってたら、ばてそうだった💦

今日は、実家の私の部屋を片しに帰ってきました!

実家は、お姉ちゃん夫婦が帰って来て、家を建て替えるんだって!


だから、私の部屋も片付けないといけないのです(>_<)💦


明けなのに、眠いけど…頑張りますか(>_<)


iPhoneからの投稿

連休3日目!

連休3日目は、友達と千葉でマッタリデートしました♡笑

ホントは、御宿の花火大会に行く予定だったけど、天気予報が悪くて、行って、雨だったら、嫌だよねってなって、諦めたの(>_<)

だから、千葉でランチ♡

石焼ビビンバ!
photo:01



熱かったけど、美味しかったぁ❤

んで、千葉をプラプラして、お茶!

photo:02

抹茶ソフトあんみつ!いやー甘いものは、ホント最高です♡笑


てか、私、昨日から食べすぎてヤバイですよね…ダイエットせねば!


では、また更新します♡



iPhoneからの投稿

ドライブ♩


こんばんわ(^_-)-☆今日は、千葉をドライブしました!

まず鋸南町のばんやという、海鮮料理屋に行き、マグロ丼を食べました♡美味しかったぁ♡
photo:01



次は、近くの海をみに!今年、初海だったから、テンション上がりました♡(笑)海水浴いきたいなー!
photo:02




んで、千倉のカフェに♡白玉あずきパフェとベリーベリーカシスソーダ♡
photo:03

雰囲気も良くて、海が見えて気に入りました!


そして、アパートに帰宅して、マッタリして終わりにしようとしたのですが…私達には無理でした!笑


カラオケに行きました。(笑)久しぶりにいったから、スッキリ♡


夕飯は、長浦の隠れや的なパスタ屋さんへ行ってきたぁ!
photo:04

美味しかったぁ♡


かなり濃くて、充実した1日でした\(^o^)/❤

iPhoneからの投稿