曇り空に強風の月曜日の朝!!小雨もパラパラと降ってるなう!!
9/11 11:06

9/11 11:07

9/11 11:08

玄関先で見つけたんだけどね、最初は枯れ葉かと思って近づいてみたら…初めて見る蛾だったの。
9/11 11:12

9/11 11:13

羽根も綺麗なんだけど、黒い目に濃い朱色の体と足がとても綺麗でした。強風に跳ばされないように小さな体で一生懸命しがみついてたよ。
9/11 11:22

ABCさくらんぼ久々のブログアップビックリマーク
9/11 18:38

9/11 18:38

9/11 18:39

ABC連日のブログ更新!有り難うございます(*^ー^)ノ♪yasuさん笑顔が戻って良かったなぁ~アップ本物の笑顔になれるまで焦らないでねパー
9/12 17:15

水曜日の青空音符今日は蒸し暑くないといいな!?少しひんやりとした風が部屋を通り抜けて気持ち良いよ!(*^O^*)
9/13 7:26

9/13 7:27

こんにちは(●^o^●)午後から曇り空に…
9/14 14:51

9/14 14:52

週末三連休、台風の影響気になる~
9/14 14:56

おはようございます(o^O^o)&ウォーキングからただいま~曇り空、涼しい風が吹いて気持ち良かった~v(^o^)
9/15 9:57

秋桜が綺麗に咲いていたよグッド!
9/15 10:04

9/15 10:06

9/15 10:06

お土産( ☆∀☆)有り難うね音符
9/15 10:48

9/15 10:49

9/15 10:51

9/15 10:57

9/15 10:57

栗の香りが口の中に広がり程よい甘さで美味しかったです(*≧∀≦*)お酒はお父さんが晩酌に味わって飲んでましたよ!ご馳走さま~
9/15 11:03

おはようございます(^ー^)雨が降りの朝、まだ台風の影響が大きく出てないうちに鉢植えなどベランダへ移しておこう。
9/16 12:02

三連休、今朝息子は東京へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今年初参戦のウルトラジャパン音符お盆休みにチケット買ったよって聞いてたから皆と楽しんで来てね《*≧∀≦》なんて話してたのに、まさか台風縦断とかね。無事に開催されると良いんたけどなあー
9/16 12:28

9/16 12:28

9/16 12:29

夏のローソンスヌーピーフェア!!交換してきたよニコニコ
9/16 13:44

雨音も風音もなく虫の鳴き声が聞こえてるよ。静かな静か~な夜パー嵐の前の静けさ!?今日は肌寒い1日でした。お疲れ様でした音符
9/16 23:59

雨音も強くなってきたね。
9/17 8:14

9/17 8:14

暴風雨真っ只中なう(@_@;)雨が叩きつけられる音も風の音も凄い((((;゜Д゜)))
9/17 15:54

もう真っ暗な外、一時間位前に、やっと雨風が止み台風台風も過ぎたようです。それでね家の回りの様子を確認目ベランダから綺麗な空がみえてカメラ
9/17 18:48

9/17 18:48

9/17 18:49

そして、玄関から見上げた空に虹虹が見えたの目パシャりカメラしたけどあっという間に雲に覆われて、もっと大きくて綺麗だったよニコニコ
9/17 18:56