師走も

テーマ:


12月も折り返しになりましたね(*^.^*)

昨日は晴れ青空広がり風もなく暖かい1日でしたが


今日はどんよりとくもり雲も厚くお天気も下り坂にした(。・ε・。)



雨雨が雪の結晶雪に変わる事があるか?ないか??という事なのでポーン多肉さんやサボテンに防寒対策完了チョキ口笛 



寒さの続く間はお天気、気温しだいで、この防寒袋を掛けたり~取り外したり~の作業が増えちゃうんだけどねアセアセこれまで育ってきた分またキラキラ綺麗なガーベラ花を見たいからなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




因みに昨年の雪の日にも防寒対策で無事に暖かい季節を迎えられたよウインクグッ


AD

寒いですね~

テーマ:
おはようございますニコニコお久しぶりですルンルン

ブログ更新が止まってる間も、いいね!!ペタあしあと有り難うございます(*^-^*)

今朝は予報通り、うっすらと雪の結晶雪が積もって目少し前まで、雪が舞ってました音符

クリスマスツリー12月もびっくりあっという間に過ぎそうですね。

寒さも日増しに厳しくゲッソリ気忙しくもなりますね、皆さんも体調崩されないように寒さ対策万全に過ごされて下さいねウインクパー

AD


10/25 7:18

昨日も今日も晴れ晴れの穏やかな良いお天気です。気持ちいいよね
10/25 12:20

10/25 12:21

久しぶりに柔らかい日差しを浴びて…
10/25 13:32

大きくなってね~
10/25 13:35

10/25 13:39

初めてオレンジの可愛い花が咲きました。来年はもっと沢山の花が見れるかなぁ~ニコニコ
10/25 13:42

10/25 13:45

10/25 13:53

10/26 14:14

今日の気温は20超えアップ昨日にまして良いお天気( v^-゜)♪干した厚手の物もふんわりとなってるよチョキ
10/26 14:20

降り続いた雨もようやく上がって日差しが出てきたよ!!
10/29 11:27

今日は朝から暖かいよグッド!
10/29 11:40

AD