おはよう!おはようございます!期末テストが終わり解放感を味わっている(全然勉強してない)yamiです(´盆`*)←昨日はクラスでいつも一緒にいる子達とスイーツパラダイスに行ってきましてサプライズBirthdayしました(笑)終わるのがすっごい早く感じました←←それにしても食べ過ぎた。今日は七夕(*^o^*)!!!