おはようございます!

ふとブログ書きたいなあ

と思ったので

最近のことを書きます♪

最近は頻繁にカラオケに

行っていて、得意な曲

歌える曲を増やしてます←


blogをちゃんと書くのが

久々に感じて

何書こうか迷いますが

報告があります(*^o^*)!

バイトなんですが

第一志望落ちました←

そして昨日第二志望の

バイト先から、

採用との

電話が来ました!

そのバイトは

ファミレス系です!

経験者さんとか

居ましたら色々

教えてください(*´∇`*)