最近のことおはようございます!ふとブログ書きたいなあと思ったので最近のことを書きます♪最近は頻繁にカラオケに行っていて、得意な曲歌える曲を増やしてます←blogをちゃんと書くのが久々に感じて何書こうか迷いますが報告があります(*^o^*)!バイトなんですが第一志望落ちました←そして昨日第二志望のバイト先から、採用との電話が来ました!そのバイトはファミレス系です!経験者さんとか居ましたら色々教えてください(*´∇`*)