-夢追Vo.yami--SN3Q0061.jpg
 
一人マックで
 
お昼を済ませて
 
ただいま電車です!
 
これから部活に行って
 
その後すぐにバイト←←
 
部活の終了時間が
 
曖昧で。バイト
 
間に合わなさそうで
 
ビクビクしてます(ノ△T)
 
間に合わないと困るので
 
その時には…
 
早退かなあ(´^ω^`)
 
写メは昨日食べた
 
雪だるま-夢追Vo.yami--4018.gif
 
自分のは手前の
 
抹茶とボックスオブ
 
チョコレートです←
 
ボックスオブチョコレート
 
あまかった←