はふう。 一人マックで お昼を済ませて ただいま電車です! これから部活に行って その後すぐにバイト←← 部活の終了時間が 曖昧で。バイト 間に合わなさそうで ビクビクしてます(ノ△T) 間に合わないと困るので その時には… 早退かなあ(´^ω^`) 写メは昨日食べた 雪だるま 自分のは手前の 抹茶とボックスオブ チョコレートです← ボックスオブチョコレート あまかった←