朝日と夜闇 | 逢茶喫茶σ(・ε・`)逢飯喫飯

逢茶喫茶σ(・ε・`)逢飯喫飯

A Counterpoint of the Formless Self and the Omnipotent

何ていうか、肌のハリ以外は取柄がない中高生のアイドルよりも


永浜いりあ とか、森下千里とか、木村多江みたいな


「過去に色々苦労したんだな」というオーラを感じさせる和風美人の方が


格段に萌えるような気がする (^ω^`)



というか、若いうちは誰でも可愛らしいのがデフォルトであって


30歳を過ぎてからも美しくあり続けられる女性こそが


本当の美人というべきなんだよね。



…と、フランシスコ・ザビエルが言ったとか、言わないとか。



じゃあ、若いけどあんまり可愛くない子は何なのか。



オーケー、認めよう。


この世に夜が訪れなければ、朝日に感動することもない、というわけだ。


彼女らは旭日に破られる夜の帳であって、きっと仙台出身なのさ。