大阪旅行③~コーディネート&ホテル近鉄ユニバーサルシティ~☆♪ | アカネとディアマンテーズのロマプリ日記

大阪旅行③~コーディネート&ホテル近鉄ユニバーサルシティ~☆♪

こんにちは☆あみです♪


雪が降るほど寒かった大阪旅行で、Diamanteのベルサイユダウンが大活躍でしたハート
ずっと大切にしている私お気に入りのDiamanteアイテムの1つですラブラブ
アトラクションを待っている際に、Diamanteダウンの抜群の暖かさをあらためて実感しましたキラキラ

USJで夜まで楽しんだあとは、
セサミストリートのキャラクターが迎えてくれてHappyなピンクハート
MIYAKO HOTELS ホテル近鉄ユニバーサル・シティに宿泊♪
USJで楽しんだ1日の締めくくりにぴったりなホテルですキラキラ
エルモとモッピーのキュートなバレンタインデコレーションハート




パークから歩いて1分ですし、入場前にトランクを預けたり、ロビーのモニターでアトラクションの待ち時間を確認でき、時間を有効に使えますラブラブ

そしてホテル内のバイキングレストランで、栄養バランスを考えて食事をとることができるのも嬉しいポイントです乙女のトキメキ
今回の滞在では、1日目のランチと2日目のモーニングにバイキングを利用しました♪


ホテルオリジナルグッズもいただきましたハート
今回はパスケースキラキラアトラクションのExpressパスを入れて早速使いました★
前回いただきましたセサミストリートのオリジナルバッグもお土産入れに重宝しています音符
スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくださるのと、お部屋がとても清潔で快適に滞在することができましたふんわりリボン



2018年1月28日
あみ