ホテル近鉄ユニバーサル・シティ☆♪ | アカネとディアマンテーズのロマプリ日記

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ☆♪

こんばんはリボンあみですゆめみる宝石
11月も後半になり、年末に向けてお忙しい毎日を過ごされている方も多いのではないでしょうか!?
お出掛けの際はあたたかくなさって、お風邪を召されませんようにお気をつけくださいね星




先日のブログの続きです!



USJの閉園までたっぷり楽しんだあとは、すぐ近くのホテル近鉄ユニバーサル・シティに宿泊しましたまじかるクラウン




エントランスからセサミストリートのキャラクターや、クリスマスの飾りつけでとっても華やかラブラブスタッフさんたちもクリスマスのコスチュームでにぎやかでしたピンクハート







私たちが宿泊したのは、ユニバーサル・ワクワク ハッピー・フロアハート15階に到着するとこんなにキュートなエレベーターホールで嬉しい驚きハート

レトロポップな電話も乙女のトキメキ廊下もカラフルで可愛かったですピンクハート



ドキドキしながらお部屋に入るとハートハートハート














ラブラブラブラブラブラブラブ
セサミストリート・スカイビュー・ルームというお部屋です乙女のトキメキ
エルモたちが雲の上で楽しそうに遊んでてとってもキュートハート
このお部屋に泊まりたくてこちらのホテルを選んだのですが、パンフレットで見る以上の可愛さですピンク薔薇
セサミストリートのキャラクターと一緒なら楽しい夢がみられますねピンクハートピンクハートピンクハート
テレビも雲のかたち!
私も大好きなブルー×ホワイトで統一されています流れ星
お部屋のマグカップはエルモとクッキーモンスターでしたキラキラ
USJだけで会うことができるラブラブ
ちいさなピンクのラッキーモンスターハートモッピーもいます音符
左手のハートマークで心を繋げ、右手の星マークで夢を叶えるピンクハートなんて素敵赤薔薇
セサミストリートのみんなからも愛されているそうですハート






ベッドの写真を撮っていると、妹から
「おねえちゃーん!早くきてー音符
と呼ばれたのでバスルームに行ってみるとキラキラ










可愛すぎじゃないですかラブ!?

USJのワクワクした気持ちのまま、バスタイムを楽しんでぐっすり眠ることができましたまじかるクラウン



USJと近鉄ユニバーサル・シティのスタッフさんたち皆さん笑顔で迎えてくださって、とても楽しい思い出になりましたハート
キャラクターやアトラクションだけではなく、スタッフさんも含めてのエンターテイメントなんだなハート
と勉強になりました乙女のトキメキ




ディアマンテのスタッフとしてこの経験をお仕事にいかしていきたいと思いますラブラブ





最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ




みなさまにとって明日も幸せいっぱいな1日になりますようにゆめみる宝石



あみ