サマーキャンプ | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

いつも行ってる教会で今週月~金、サマーキャンプがありました。

義理の家族が遊びにきていたので、娘は水曜日から参加。5、6歳~が対象のところに入れてもらいました。

ぶっかぶかのTシャツをワンピースのように着て、チアリーディングに一応所属。
はじめの3~5分は真似て頑張ってたけど、そのうちステージに上がりだしてしまい、そそくさと退散汗

結局、キッズルームで仲良しのお友だちらとクラフトをしたり、外で遊んだり。。

ま、かなり楽しんでたので、よかったかな。
私は、娘を預けて、スナックの準備を手伝ったり、皆さんとお喋り音譜しばしの休息。

最終日はキャンプ後にバーベキュー音譜

ポップコーン、スノーコーン(かき氷)、綿菓子etc...

次から次と食べるから、目が離せなかったよむっ

トロフィー授賞式やらプレゼントやら、これ、すべてフリーだから参加した親たちは助かるよねぇ~。タダで3時間預かってくれて、子供たちはスポーツ楽しんで、スナックやプレゼントもらって。

聖書の一箇所を5日間にわたって暗記。
みんな、何かしら学んでかえってくれたかな?

コーチもお手伝いもすべてボランティア。お疲れさまでした~~

iPhoneからの投稿