週末 | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

土曜日。
お天気良好。
旦那さんのアメフトについて、ocean beach parkへ。

photo:01



とっても広いので、年齢、種目関係なく、たくさんの人たちがスポーツを楽しんでいました。

私と娘は、近くのビーチ、ドッグビーチまでウォーキング。

photo:02



名前のとおり、イヌ同伴OKのビーチ?で犬連れの人たちがたくさん。
こちらの犬は、おうち(庭)が大きいからか、日本に比べて大きめサイズのわんこが多い気がします。

アメフト後、ダウンタウンにあるsea port villageへ。海沿いに小さなお店が建ち並んでいます。
サンディエゴ、とロゴの入ったお土産にできるものも、結構売ってます。

http://m.seaportvillage.com/

ランチにグリルフィッシュサンドイッチ、フレンチフライも完食。。

娘を初めてハイチェアに座らせ、離乳食と赤ちゃん用せんべいで、なかなか静かにしててくれました。
私たちも久しぶりに外食をゆっくり食べれた気がします。
成長したのね~

このあとのフローズンヨーグルト…

photo:03



でかかったガーン
旦那さんとシェア!?

翌日の体重を見るのが恐ろしいドクロ


iPhoneからの投稿