今日からスタート! | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

最後に書いたブログから、早くも8ヶ月。
結局、予定日から1週間遅れて、19時間ちかい陣痛ののち、元気な女の子が産まれました。3412g、52cm。
大きく生まれたけど、やはり小さい赤ちゃん。
2~3時間おきに起きないといけなくて、毎日寝不足。授乳が足りてるか、不安だった数カ月を乗り切り、お乳も順調、すくすく育ってくれ、今では離乳食もモリモリ。
相変わらず身長、体重ともに、大きめサイズで、元気に毎日遊んでくれてますニコニコ

photo:03



そして私の体重。。
最終的には、14kg増の67.5kg叫び
それでなくても、妊娠前から、たぶん、年齢による新陳代謝の低下、菓子癖、運動不足諸々で体重が増えはじめていたのに、恐ろしいことに。。

病院退院時の体重、-4kgの63.5kgえっ

まだ10kgもあるやん、戻るまでドクロ

産後半年以内に、とりあえず妊娠前まで戻したかったけど、、アメリカへ移り住み、ジャンボジャンボな外食やスウィーツに負け、あと3kgが腹回り中心に残ったままですしょぼん

photo:01


photo:02



今月26日が、主人と出会って6周年記念日ラブラブ
家族でちょっと遠出、素敵なレストランで食事でも、と今からたのしみ音譜(娘の「触りたい」衝動との闘いとなるのは明らかだけど…)
家族写真もその時撮る予定なので、ダイエット、気合い入れて再開します!!

本日の体重 56.0kg

目標は、26日までにマイナス2kgグー
頑張るぞメラメラ


iPhoneからの投稿