お誕生日会は京都吉兆名古屋店に集合~の巻 | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

名古屋お誕生日会はもうずっと京都吉兆名古屋店。

ミッドランドスクエアビル41階角部屋の個室は名古屋の夜景が一望できる最高のお部屋なんです

秋の味覚を存分に味わいながらみんなでおしゃべりするのが超楽しみ爆笑ニコ照れお願い

いつも茜ちゃん、あみちゃんの近況を聞こうと思っているのに結局、私と店長の近況話ばっかりしてしまう。

今回はプライムニュース最新話題から、店長が【キッチンの洗剤を初めて買った】という驚きの話まで目・・・

そして〆の栗ごはんをみんなで何杯もおかわりして大満足音譜

2002年9月にジーザスディアマンテ名古屋店がオープンして今年で丸15年!!

こんなに長く続けて来られるのも茜ちゃん、あみちゃんのおかげです

いつも本当に有難うラブラブこれからもよろしくねドキドキ

今夜の装いはお気に入りのアント―ニア柄♥