どんな時もいつでも女の子らしく可愛くいられるって素敵♥~の巻 | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

3月は茜ちゃんのお誕生月ドキドキ

茜ちゃんのディアマンテで15回目のお誕生日を今年も無事お祝出来て嬉しい照れ

 

歳を重ねるごとに益々綺麗になっていく茜ちゃんには本当に感心させられる。

いつもその時々のディアマンテのワンピをその時代らしく着こなしてくれている。

大きなおリボンや薔薇で髪を飾った時代の茜ちゃんも可愛いかったし、

最近の大人っぽいアップヘアの茜ちゃんはさらに美しくなっている。

そして現在のディアマンテのイメージは33歳の今の茜ちゃんとピッタリ合っている。

派手なプリントでもリボンでも、どこか品のある大人感を感じられるディアマンテのスタイルを上手く表現してくれていると思う。

外見だけでは無い。

どんな時でも女の子らしく、優しく、細やかに他の人にも気を使って生きていけるひとはきっと心が満たされ安定していて幸せな毎日を生きているからに違いないと私は思う。

茜ちゃんはまさにそんな女性だ。

感情に押し流されやすい私は、いつも落ちついて笑顔を絶やさない茜ちゃんを見習わなければ!と常々心の中で思っている。

もちろん茜ちゃんも人間だから色々な悩みもあるだろうしショボーン、イライラする出来事ムキーも沢山あると思う。

それを他人に感じさせないという努力を本当に尊敬する。

どんな時も優しく可愛く穏やかにいられるひとというのは、誰よりも強くたくましい心があるひとなのかも知れない。

私はいつの時代も【今の茜ちゃん】が最高に好きでいられることが嬉しいラブラブラブ