♡天使の食事会♡~の巻 | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

とっても嬉しい食事会があった。カナヘイうさぎ

御一緒させて頂いたのは、永~くディアマンテを愛して下さってる素敵なK子さんドキドキ

そして、永~く一緒にディアマンテで仕事をしてくれている茜ちゃんドキドキ

まるでベルサイユ宮殿でお姫様たちと過ごしているような時間王冠1

ほんわかと薄いピンクのベールに包まれているような幸せな気持ちになれたベル

心に響く優しい言葉がいっぱいで、天使のような女性って本当に世の中に存在するんだなぁとつくづく思った。

どんな場面でもディアマンテを完璧に着こなして、新柄や新型も躊躇せずチャレンジして下さる。

K子さんも茜ちゃんも、初めて会ったときからずっと今まで変わらず、外も内もいつもキラキラ美しいカナヘイきらきら

そしていつもディアマンテが大好きって言ってくれるカナヘイきらきら

私にとって、K子さんと茜ちゃんは本当に天使みたいなひとたちなのですカナヘイきらきら

 

♥天使のディアマンテ食事会♥美味しい食事でお腹が満たされ、優しい言葉で心も満たされましたつながるうさぎ

2017年は私も見習って天使ディアマンテーズになろうショックなうさぎカナヘイ花