もう一度行かずにおれない、家庭画報×ななつ星の旅で知った天空の森~の巻 | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

3日目になるともう明日で終わりなんだ~と少し寂しくなってくる。

この日は家庭画報×ななつ星特別企画“天空の森の川遊び”

昨夜の雨が続けば中止になる予定で心配していたら、奇跡的にスッキリ晴れて決行となる♪

カルティエのスペシャルオリジナルシャンパンがポンポン抜かれるゴージャスなランチを川辺で楽しんだ。

これはななつ星の旅でも、私達の家庭画報ツアーだけに用意されたスペシャルなイベント!

とっても優雅な大人の川遊びだ。


楽しすぎてあまり写真を撮っていなくて
家庭画報秋山編集長のTwitterから画像お借りしました




そしてこの川は広大な天空の森の敷地の中に流れている・・・

なぜもっと早くここに来なかったのか・・・

雅叙苑と天空の森のオーナー田島さんに出会えたことも私達にとって今回の旅の大きすぎる収穫でした。

天空の森については今度もう一度訪れてブログに詳しく書きたいと思う。




いよいよ最後の日は早朝から阿蘇へ

阿蘇の駅に降りると初冬の寒さを感じる気温だ。

初めて見る阿蘇の風景は想像以上、まるで雲の中に浮かんで居るような気分だった。







ななつ星の旅の最終日にふさわしいドライブだった。



次回最終回に続く~♪