☆留加☆ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

2月の終わりに名古屋のあみちゃんと、堂本光一さんの舞台”Endless SHOCK”を見に行きました。


実は私、隠れ光一さんファンだったんです
ドラマ”人間・失格~ たとえば僕が死んだら”を、私はリアルタイムで見ていて
(当時すでにジーザスディアマンテの仕事をしていて、店が終わってから金曜ドラマで見ていたのにあみちゃんはまだ小学生だったんだって!shock

留加役の光一クンを見た時、あまりの美少年さに目が釘付けになりました

あの学校の制服がまたカッコいいんですね

武藤君役の黒田勇樹クンもなかなか可愛いかったけど役柄が・・・
もうとにかく”留加”は役も本人も、衝撃的に美しく神秘的な少年でした


それから長い年月が過ぎ、もう終了した番組”堂本兄弟”を時々見ていて、彼もすっかり大人っぽくなったなぁ・・・昔は可愛かったよね・・時の経つのは早いもんだ・・とオバサン的に思い、昔のような見るだけでドキドキする気持ちは全く薄れてしまっていました。

でもSHOCKを初めて見たあと、大人になった光一さんはもっと素晴らしいと再び大好きな気持ちがよみがえりました

私はどうしてもあの”留加”にもう一度会いたくなり、”ドラマ人間・失格~”をその夜から毎晩2話ずつ見ることになってしまいました。
東京店が移転で毎日忙しく、疲れもたまって寝不足になるなぁと思いながらも、最終回まで全部見直しました。

誰かを好きになってワクワクする気持ちを最近すっかり忘れていましたが、なんとなく少し取り戻した気がします。

自分の仕事を頑張るカッコイイ光一さんは最高に素敵

これからも陰ながらずっとずっと応援しよっと

ディアマンテmadamマネージャー