☆JAPON ドールは日本橋へ☆ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

マンダリンオリエンタルホテルが好きすぎて三井タワーのお向かいのビルに引っ越しました

マンダリンホテル



浮世小路


                                  


日本橋からこのあたりまでの風景が好きです

日本橋



伝統はちゃんと残されているのに最新に開発されていて、他のどの国でもない日本らしさに溢れています



私は毎日、観光客のように物珍しげに街を眺めながら、ぐるぐる歩きまわって出勤しています



三井住友銀行本店ビルは行くたびに嬉しくなる。(カッコいい

美味しい和食屋さんも沢山あるし


東京は街によってガラりと雰囲気が違う。

10年前に初めて出店した新宿、次は神宮前、少しだけ渋谷・・・今も住んでいる六本木

それぞれの街に毎日通い、毎日仕事をして、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・どこも面白い街だったし、沢山の色々な思い出がある。

そして現在の私の気分に一番ぴったりな東京の街はここ日本橋、

私の知ってる東京で、今ここよりオシャレな街は他に無い。 

 made in japanを存分に楽しみます♡

でもまた気が変わるかも知れませんが・・・

私と同じ気分の方、どうぞ遊びにいらして下さいね♡

ディアマンテmadamマネージャー