♥L.A.旅行~4日目・TCLチャイニーズ・シアター~♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ハードロックカフェの後は……


3日目にプレミアをやっていて入れなかった、
TCLチャイニーズシアターへ、リベンジ



開いてましたーーー




ハリウッドスターの手形&足型がいっぱい






一番先に向かったのは……場所も知っていた……



ジョニー・デップジョニー・デップ



ジョニー・デップ



足合わせてみたり……顔文字キャ



嬉しい~~~konatu




ジョニー・デップ以外は、ほとんどある場所が分らないので、
ここもうろうろ探していきます



どんどん行きます





ジャック・ニコルソン




トム・ハンクスキラキラ


マダム・タッソーの蝋人形、フォレスト・ガンプ版がちょうど飾られていましたキラキラ









『ハリー・ポッター』



左から、エマ・ワトソン、ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント




宮前店長の好きな、『トワイライト』キラキラ



左から、テイラー・ロートナー、クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンキラキラ


トワイライトは、ちゃんと観たことがないのですが、
店長の為に写真を撮らねばy’sドコモ絵文字と撮った一枚ですきらきら

今度ちゃんと観ようと思いますkonatu





マイケル・ジャクソンキラキラ






ブラッド・ピットキラキラ



ブラピと手を合わせてみました



大きかった~~niko*






ジャッキー・チェーンキラキラ

素足




ジム・キャリー






マリリン・モンロードゥドゥッピ



ピンヒールな足跡が可愛い



みなみも合わせてみると……


ミュールがぴったり合いました

みなさん
マリリン・モンローの足のサイズは、ディアマンテのミュールSサイズですよ笑





モーガン・フリーマン







そして、『スター・ウォーズ』からはなんと


R2D2R2-D2   C3POウォーズ    ダース・ベイダーダースベイダー  

の3人(?)が





R2D2R2-D2



四角い足なのか手なのか……顔文字
可愛すぎる……顔文字




C3POウォーズ


C3POの足型の上には、C3POを演じたアンソニー・ダニエルズのサインもキラキラ




そして、ダース・ベイダーダースベイダー



意外と普通のお靴なんですねふふ




他にもまだまだ、たっくさんありました
常に変わってもいますし、また見に行きたいです






チャイニーズ・シアターの前で、素敵な記念撮影をしてもらいました



Mr.インクレディブルさん笑





それから、ハリウッド/ハイランドを色々とお散歩して……




夕方になり、街はお昼とはまた違った綺麗な景色を見せてくれましたキラキラキラキラ








そして、最後に先ほどのMr.インクレディブルさんみたいな、
コスプレの方がたくさん居たので、写真を撮ってきました




バットマン、『ダークナイト』のジョーカーです

そっくりえ゛!




トランス・フォーマー


す、すごい……ポカーン




ダース・ベイダーと、ストーム・トルーパーキラキラ




そして、これが一番クオリティが高くて感動しました

アイアンマンアイアンマン



スーツ、自分で作ったのかな……ハムハム白目








ふぅ~~~~うっとり

4日目は、大分、内容の濃い一日になりましたkonatuキラキラ


この後は、ホテルに帰りましたテレキラキラ






つづく