♥L.A.旅行~4日目・パラマウント・ピクチャーズ・スタジオ・ツアー~♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


PINK’Sの後は、、、


映画パラマウント・ピクチャーズフィルム(透過) へ


パラマウント・ピクチャーズは……

インディ・ジョーンズシリーズガンマン
トランス・フォーマーシリーズZ
アイアンマン、マイティ・ソー、キャプテン・アメリカ
などのマーベルキャラクター映画アイアンマン

などの最近の映画から……

ゴッド・ファーザーシリーズゴッドファーザー
ティファニーで朝食を や ローマの休日オードリー
フォレスト・ガンプベンチ

などの、古き良き映画キラキラ

地獄の黙示録 や プライベートライアン 
といった戦争映画やサスペンス映画のイメージがありますniko*キラキラ





パラマウント・ピクチャーズも広大な敷地に沢山のスタジオがありますキラキラ


パラマウント・ピクチャーズ・スタジオ・ツアーでも
カート&徒歩で、見学開始ですキラキラ



基本的に撮影禁止のところが多かったので、
少しだけ写真をパパパっとお載せします





最初の建物では、
過去の古い映画のモノクロ写真が飾られていましたMovie







穏やかな緑の多い敷地芝生





すると、映画『フォレストガンプ』のあのベンチがありましたベンチ







映画で実際に使われた本物ですキラキラ




座って撮影していいなんて……。.・ω・.。キラキラキラキラキラキラ


フォレスト・ガンプの座り方を完璧に覚えてなかったので、ちょっとぎこちないですが……うっとり




今は、真ん中にフォレスト・ガンプのセリフがキラキラ

“I’m Forrest, Forrest Gump. People call me Forrest Gump.”







続いては、受賞したオスカー像が置いてある建物へキラキラ


静かなお家みたいな場所。。。



壁のショーケースの中に。。。



こちらは、ゴッドファーザーの時のオスカー像オスカー


ワナワナ……。.・ω・.。



ため息が出ます。。。





その後は、スタジオ建物内を見学したり、
カートに乗って、敷地内の撮影セットを見て周りましたキラキラ









ここでは、映画『ゴースト』 でパトリック・スウェイジが殺されてしまったシーンが撮影された場所だったりキラキラ



ガイドさんがiPadで動画を見せてくれながら、説明してくれましたiphone*キラキラ








ガイドさんの向こうに見える壁は、曇り空を描いた大きな壁画。


ロサンゼルスでは、晴れの日ばかりで、曇りや雨がなかなかないため、

こうして曇りの空を描いてしまったそうです


すごいなぁ~~~さすがですniko*キラキラ







そして、敷地内をそのまま進んでいくと、、、


敷地の向こう側に、ハリウッドサインが見えてきました




パラマウント・ピクチャーズからは、
唯一この、STAGE30 と STAGE31の間からだけ、見ることができるそうですキラキラキラキラ




こちらも2時間ほどでツアーは終わりました






写真はあまり撮れませんでしたが、
ここでも貴重な体験が出来て、とっても良かったですayaキラキラキラキラ










この後は、、


前日に、プレミアをやっていて見ることが出来なかった、チャイニーズシアターへ、
今日は見れるかなという、小さな希望を胸に……




もう一度、ハリウッド&ハイランドへ向かいます。.・ω・.。




つづく